2012年5月7日月曜日

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリアがこける可能性ってあると思いますか?

色々追加要素があるからこそこける心配はないんですかね?

発売日に買おうかとても悩みます。

回答よろしくおお願いします。







私はヴェスペリアの為にXBOXを買いました。

PS3で発売されるそうですが後悔はありません。

それぐらい面白かったです。

世間で売れなかろうと、面白ければ問題無いのでは?と思います。

というか間違いなく売れるとは思いますが^^;








新キャラのパティが入り、フルボイスになるらしいので、面白くなるとおもいますよ。。。







こけようがこけまいが貴方が欲しいと思うのなら買えば良いと思いますが・・・



売上は低いけど良ゲーだったなんて腐るほどありますから^^



まあ今回のTOVはなんだかんだで結構売れると思います

ぶっちゃけPS3にまともにRPGは少ないですし同時期に他にこれといった作品もないですしね



0 件のコメント:

コメントを投稿