2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアについて、質問させていただきます。 パソコンがなく、ユ...

テイルズオブヴェスペリアについて、質問させていただきます。

パソコンがなく、ユーリの初恋の人の話が聞ける没スキットを聞く事が出来ないので


大体どういった内容なのかを教えていただけませんか?



ご回答、よろしくお願いします。









ユーリの初恋の相手は14歳年上の人だったそうです。

没スキットでハンクスおじいさんから話を聞いたレイヴンが

ユーリの恥ずかしい過去を話していましたww



14歳年上という事で、スキットを見ていた視聴者の方々も

驚きを隠せなかったようですね。

「ユーリ+14=レイヴン(35歳でユーリとは14差w)」

という事で、これも話題になりましたwww



まぁ、子供の頃なので、レイブンじゃなくてシュヴァーンになるのでしょうがww





この他にも、下町の川に落ちて流されそうになったとか…ありましたね

それに、スキットの最初ユーリが独りで「22歳おめでとう。オレ……」

とか寂しい事言ってましたよww



こんなので、よろしければご参考ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿