2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアプレミアムパックを、発売当時は金がなくて断念しましたが、お金が貯ま...

テイルズオブヴェスペリアプレミアムパックを、発売当時は金がなくて断念しましたが、お金が貯まったのですごくほしいのですが、Amazonだと定価+20000円位でしか売っていないので…


店頭では、生産限定だったから、新品はおろか、中古も全然なく…普通のXbox360本体すら少ない状態ですからね…

これは、いつ売られるか分からない中古を待ついがい方法は無いんでしょうかね?

コンビニでの予約は、キッカリしか仕入れないから、コンビニに在庫とか無いですよね…?

オークションとかもみてみましたが、Amazonより少し安い程度で、やはり定価より1万円以上高いです

プレミアムパックは諦めて、別に買うしか無いですかね?

本体のアクセサリと台本に1万円以上出す気は無いので、定価位で買いたいのですが…







中古は止めたほうがいいです。なるべく新品購入で・・・

早期入荷は望めなくともどこかで予約しておく事をお勧めします。

ただテイルズパックはもう品切れと考えたほうがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿