2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアで聞きたいことがあるのですが、

テイルズオブヴェスペリアで聞きたいことがあるのですが、

xboxとps3の違いはなんですか?

出来れば教えてください。



回答お待ちしております。







追加要素はここに全部あります。http://www26.atwiki.jp/vesperia/pages/176.html








Xbox360版に無い物を簡単に羅列すると



・ストーリーイベント完全フルボイス化

・フレンの完全なパーティーメンバー化+それによるストーリー展開の大きな変化

・パティのちゃんとした登場(Xbox360版では名前も無く伏線のみ)

・全キャラの技・術・秘奥義の追加

・各種サブイベントの追加



PS3と比べるとXbox360版は完全なる未完製品です。

どっちも本体を持っているのなら、Xbox360版を買うのはアホです。







最初に発売されたのはxboxです。そのあとPS3で発売されました。



PS3のヴェスペリアはxbox版より大変多くの追加要素があります。購入するのならPS3版をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿