2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのラスボスは一周目(ノーマル)はパーティー平均何Lvく...

テイルズオブヴェスペリアのラスボスは一周目(ノーマル)はパーティー平均何Lvくらいで倒せますか??

あとパーティーメンバーは誰がオススメですか??







大体どのシリーズでもそうですが1週目のラスボス到達時のレベルは60~70くらいです。あとはパーティをどう組むかということとプレイヤーの腕次第ですね。



ちなみに自分の時はレベルは忘れましたが、パーティは

ユーリ(操作)-特攻



エステル-ほぼ回復専門



リタ-術攻撃+たまにアイテム係



パティ-操作するよりもオートにした方がかなり強い。コンボが切れそうになったりするといいタイミングでランダム技挟んできたり。



って感じでした。








私はLv70程度で勝てましたよ。(虹翼まといし者戦含め)

ただし、アイテムの消費がやや激しいので

もう少し上げてから挑むことをお勧めします。



パーティーメンバーは



ユーリ←前衛(自操作)

エステル←回復

リタ←後衛

カロル←回復兼前衛



です。







クリアしたレベルは忘れました。



パーティーは

ユーリ・リタ・フレン・パティ

ユーリで切り込み

パティは秘奥義

フレン攻撃しつつ回復

リタはアイテムで回復しつつ魔術



ギリギリで勝利したのでレベルは低かったと思います。



自分が操作するキャラクターを回復やもしくは魔術重視の後衛キャラクターにすると全滅する可能性が低いです。



最重要なのは回復、コンピュータと自分が思っている回復のタイミングが合うことはなかなかないと思います。なので自分を回復専門にするのが簡単に勝つ方法だと思います。







あくまで自分はですが・・・

全員59前後でしたね。でも一応攻略本の推奨Lvは62です。(自分はテイルズ慣れてましたから・・

パーティは

ユーリ エステル レイヴン フレン でしたね。

自分は死なないようにしつつ攻撃、後は回復、レイヴンとフレンは攻撃もですかね。

また、オススメとしては

ユーリ、レイヴン、カロル、リタ もあります。

ユーリは前記と同じく。レイヴンもですかね。愛の快針が強すぎますから。カロル先生はスタンプが回復が凄いです。

リタはOVLして術連打で。

お力になれるといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿