2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリア(XBOX) について質問です!! 今エステルと闘い終え・・サブイベントをし...

テイルズオブヴェスペリア(XBOX) について質問です!!

今エステルと闘い終え・・サブイベントをしてる最中です。

いくつか質問があります!!お力をお貸しください(__)




①マーキングのイベでわからないことがあります。ある程度マーキングしました。がしかしまだバウルでおりれないとこがあります(・・;)ネコを助けたのは終えてます!!調べたところオルニオン??へ行かなきゃだったり・・レースをしなきゃだったりと…さがしましたがイベ発生しません(*_*)!!オルニオンってどこにありますか??マップでみてものっていません(泣)





②魔道具のイベで…長老からもらい集めようとぐるぐる街を回ってますが・・でできません。どこで発生しはじめるんでしょうか??



③ストーリーですがエステルと一緒に闘いに行くんですが…次がラストではないですよね?!まだまだ続きますよね??



長々失礼しました(*_*)

回答よろしくお願いいたします!!







①バウルが今まで降りられなかったところに降りられるようになるバウルレースのイベントはもう少しストーリーを進めないと発生しません。ゾフェル氷刃海にもう一度訪れるんですが、そこでのイベントの後にレースはできるようになります。



②魔装具のある場所は以下の通りです。

・アビシオン

ミョルゾの長老の家

・ザリチェ

デズエールのエアルクレーネ(ワールドマップの岩山みたいなところ)※ザリチェがある場所からさらに奥に進んでいけばソーサラーリングがLv4になります。

・メリクリウス

レレウィーゼ古仙洞の宝箱(セーブポイントがある場所の一番下の道の先にあります)

・グラシャラボラス

クオイの森のキマイラバタフライの近くの宝箱(ソーサラーリングLv4以上必須)

・ウロボロス

タルカロンの宝箱(極硬剣テンライをとる途中にあります)

・ネビリム

ケーブ・モック大森林(ボスがいた直前の木の枝の上でソーサラーリングをつかって見つけます)

・スサノオ

タルカロンの宝箱(ウロボロスと同じ)

現段階では取れないものもあります。ラスステにあるものもあるので、ラスステまでストーリーを進めてから集めたら効率的です。



③まだ続きます。ヴェスペリアは3部構成で次が2部のラストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿