2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリア【PS3】2週目について

テイルズオブヴェスペリア【PS3】2週目について

1周目クリアして、グレードは20000万弱稼ぎました。

あとは、サブイベントをもう少しやって2週目にいこうと思うのですが、



まだとっていないトロフィー



全スキット制覇

レベル200達成

記憶術式めぐり

低レベルチャレンジャー

スピートゲーマー

ウサギルド

称号コンプ

モンスター図鑑

コレクター図鑑

望鏡制覇



なのですが、これらの中で1周目のうちに終わらせておいたほうがいいものはありますか?

現在平均95レベです。



また、クリアデータをいくつか用意しておいて、

低レベルチャレンジャーとスピードゲーマーをともに解除とかもできるのでしょうか?



回答お願いします。







複数のデータを所持していた方がいいですね。低レベルとスピードは、魔装具能力引継ぎと経験値半分とアイテム引継ぎの3つをやればいけます。両方いけますよ。ついでにスキット開放したほうがいいです。

そのためには、1週目で、虹翼まといし者を倒したり、闘技場で個人全員クリアして称号もらったり、団体戦の無慈悲を全員クリアしたり、料理バトルで勝ったりしたほうがいいです。

そのほかのトロフィーは、経験値10倍が一番いいです。これがあれば無慈悲を数回クリアするだけで一気に上がります。

最後に、モンスターのスペクタ見逃しをチェックしたり、記憶陣の位置を確認すればいいでしょう。








全部2週目でいいと思いますが。



低レベルチャレンジャーとスピードゲーマーは、経験値半分にして、敵を無視していけば簡単ですよ。







サブイベントがつながってくものが多くあります。

もしかしたら1週目ではすでに条件を満たせないものがあるかもしれません。

とりあえず全スキ制覇ができるならナム孤島で。



望鏡は2週目じゃないと出来なかったような気が・・・



他は2週目でいいと思います。

まずもう出現しないモンスターや称号があるはずです。



んー・・・経験値2倍を引き継いでレベル200にしやすくするか、

あえて引き継がずに低レベルチャレンジャーを獲るか・・・

そこはおまかせですね・・・

確か複数のファイルでできたはずです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿