2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリア どっちがいいと思いますか?

テイルズオブヴェスペリア どっちがいいと思いますか?

自分には必要のない初回特典がついてて、パッケージの左端にマークがついているのと、何も書いてなくてamazonではいつでも買えるようなの





どちらがいいと思いますか?







必要が無いならば、迷わずにアマゾンで安いのを購入した方が良いのではないでしょうか?



ヴェスペリアの初回特典はアビスの服装に着替えることが出来るプロダクトコードが書かれたカードでした。

そのカードには



ユーリ→アッシュ

エステル→ティア

フレン→ルーク



の服装に変わったキャラ達が描かれています。

私は結構、気に入ってはいますが、服のダウンロードは2009年の12月末に終了していますし、カードのみで高いお金を払うのもどうかと思いますので、現実を考えて安いのを購入された方が経済的です。

パッケージの端にマークが付いているだけで、余りレアとは言えませんし、中古でも通常と余り値段は変わらないと思いますよ。



兎も角、私の個人的意見ですので、少しでも参考にして頂けるだけで嬉しく思います。

失礼致しました(礼)








コードはどっちにしてももう期限が切れてますので、どちらでも良いと思いますよ。

マークがついていようがついていなかろうが全く変わりません。レアとかそんなこともないので安いほうが良いですよ。

私ならマークがついていない方を新品で買いますね。アマゾンで6350円、いーでじなら6250円程度で買えます。

中古だとメーカー側に利益が全く入りませんし…

数千円とか安ければ流石に中古を買いますが、ヴェスペリアは中古も高くてあまり値段が変わりませんしね。







レアっぽく見えるしマークありの方がいいよ。



俺もマークありだよ(^-^)







初回特典がいらなくて、こだわりが無いなら安い方で







んー、マークがあった方がレアっぽくていいんじゃないッスか?



なので個人的にはマーク有りで



けど特にこだわりがなければ安く獲得していいと思いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿