2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアのフレンとユーリについて TOVのフレンとユーリが、よ...

テイルズオブヴェスペリアのフレンとユーリについて



TOVのフレンとユーリが、よくサイト様などで「はんぶんこ」しているのをよく見かけます…。




何か小さい頃に「はんぶんこ」したことあったんですかね…?



映画で分かると思っていたんですが、まったくそんなことはのってなかったので…;



誰か知っている人いませんか??



教えてください!!!

(人´∀`)











ユーリとフレンが幼い頃に一緒に

下町に住んでいた時期がありました。



その時にパンを1個貰った際に

1人で1個を食べずに2人で「はんぶんこ」を

して食べていたそうです(*´ω`*)



あとは2人で貯めたお金で半分ずつ出して

買った剣を1日交代で練習をしていた事も

ありましたよ。








ゲーム内のサブイベントでわかりますね。

先に答えた人の話を聞くことができます。

多分、期間限定だったと思います。ユーリとフレンの関係がぎくしゃくしてる時に発生します。

0 件のコメント:

コメントを投稿