2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアのPS3体験版をプレイされた方に質問 追加キャラクターの...

テイルズオブヴェスペリアのPS3体験版をプレイされた方に質問



追加キャラクターのパティについて詳しく教えてください。


性格・術技等の現時点でわかる範囲でお願いします。





あと、これはマニアックな質問なんで無視して構いませんが、シンフォニアのようにGCとPS2で戦闘の滑らかさ(動作)に若干違いがありましたよね。これはヴェスペリアのXbox360とPS3にも違いがありますか?







昨日少しだけプレイしました。

なんというか、パティが一番操作が難しかったです。いろんな攻撃パターンがあるので。でもスキルはそれなりに魅力的。性格は典型的なトラブルメーカーって感じです。ひとりでも大丈夫なのじゃ。



XBOXとPS3との快適さの違いですが、ロードは若干PS3が遅い気がします。XBOXでも処理落ちした場所があるそうですが、PS3だとどうなるかはまだわからない状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿