2012年5月6日日曜日

「テイルズオブヴェスペリア」がついにPS3に移植しますね。 でも、新要素が多す...

「テイルズオブヴェスペリア」がついにPS3に移植しますね。

でも、新要素が多すぎて、ヴェスペリアをやるためにxbox360を買った人もいるので、

なんか不愉快な気分です。皆さんはどうですか?







PS3での追加要素が多すぎて、「バンダイナムコは、不完全版をXbox360ユーザーに売りつけたのか??」と結構騒ぎになってるので、最終的にはXbox360版でも「完全版」出すと予想してます。

バンダイナムコもどうせなら、「~ヴェスペリア」を超える完全新作をPS3で出せば、今回のような騒動にはならなかったのに。。








用は移植を信じて待ってた方がいい目を見て待てなかったアホどもが馬鹿みたいに(というか馬鹿ですね。)騒いでるだけでしょ?

不愉快な気分ってだから何?XBOX360買ったからですか?

そもそもゲームソフト一つのためにゲームハード買うとか完璧馬鹿だろ。







シンフォニア ショパンの夢等PSではなく他のゲーム機で出たのは後でPS2や3で移植されてきてます。

まぁなのでヴェスペリアも移植されるだろうと予想できていたので全く何とも思いません。







XBOX360に興味が無い私としては溜飲が下がる気分ですが。



ほれ、こういうXBOX360信者がたくさんいるじゃん。

XBOX360信者など存在しないとかってた奴ら、

弁解してみろよ(笑)







私はヴェスペリアのためだけにXbox360買いました。



正直いい気分にはなれないですね。



でもまだまだ新要素がどんなものがあるのか分からないので、その中身によって買うかどうかを決めます。



個人的には、「全キャラに新たな秘奥義を2つくらい追加」、「フレンが普通に使用可能に」、「技や術の追加」、「モデル変更の称号追加」、「サブイベントの追加」、、、が購入するのに、最低の条件です。



また「デスティニーのディレクターズカット」みたいに追加点が少なかったら、正直テイルズに対して幻滅します。







おんなじような質問が何個もあるのに何故質問されるのかと問いたいです







Xbox360で、追加データが出ないとはまだ

決まってませんので、一時的な情報で不快になっても

損なだけだと思います。



使用するメディアが、DVDとブルーレイでは容量が

違いますので、しょうがない部分はあります。



元々、オンリーマークがついていない時点で、移植は

確実でしたし、1年も待たされたPS3ユーザーだって

当時は可哀想だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿