2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリアで最初にユーリとエステルが出会った時、

ユーリはエステルの事を知らなかったのですよね?

エステルは皇族ですが、それほど名は知れていないって事ですか?

以前騎士団に入っていたのなら少しは知っていそうな気もしますが。

フレンくらいの位にならないと接触はほぼ無いって事ですかね…







エステルは城から出たことない と小説で書いてあったので

まさに深層の姫君 という扱いだったのでは?



特殊な能力もあるし アビスのルークと同じではないかと思います

(ルークも 超振動を持っていたため屋敷に軟禁されていた)



フレンは新兵の時代に彼女の護衛として 出会ったらしいので地位というより

部署が違えば会うこともないんだと思います



ユーリが彼女を知らないのは すぐに騎士をやめてしまったからなのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿