2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアで最初のザギが倒せません!どうすればいいですか?何か攻...

テイルズオブヴェスペリアで最初のザギが倒せません!どうすればいいですか?何か攻略とかあるんですか?







最初は余裕ですよ(^-^)/



ある程度ダメージを与えたらエステルが参戦します。

エステルがきたら回復呪文を使ってくれるので、それまではアイテムで体力を回復しましょう。



ユーリの体力が少なくなってきたらザギから逃げタイミングを計ってグミを使ってください



フリーランで円形に走るとやりやすいですよ








序盤なので基本的には攻撃→防御 or 回避→再び攻撃を繰り返すことで勝てると思いますが、体力がヤバい時はフリーランを使ってザギの攻撃の届かないところに逃げましょう。はっきりした、攻略らしい攻略は残念ながらないです。



何かの拍子に難易度は変更されてませんか??



心当たりがある場合は確認されてみてください。意外と勝てない理由はそこにあったりもしますので。







連打!連打!連打~!

0 件のコメント:

コメントを投稿