2012年5月7日月曜日

テイルズ オブ ヴェスペリアについて

テイルズ オブ ヴェスペリアについて

ヴェスペリアのユーリ、フレン、エステル、リタ、カロル、ジュディス、レイヴン

の秘奥義で言っている言葉をおしえてください。







ユーリ

漸毅狼影陣

これで決める!orお終いにしようぜ!

閃け、鮮烈なる刃! 無辺の闇を鋭く切り裂き、仇為すモノを微塵に砕く!

決まった! 漸毅狼影陣! (はぁあああっ! トドメだっ!!)



天翔光翼剣

オレに力を! 瞬け、明星の光・・・うぅおおおおおっ!! 喰らいやがれぇっ! 天翔! 光翼剣!!!



武神双天波

行くぜ、フレン! はぁああああ! 決める! 見せてやろうぜ! 貫け! 武神、双・天・波! やるな、フレン!



フレン

光竜滅牙槍

これでお終いにするよ・・・はぁぁぁぁあ! 光竜! 滅牙槍!!



炎覇鳳翼翔

炎よ、この剣に宿れ!焼き尽くす!炎覇…鳳翼翔ぉ!!燃えろぉおっ!!



武神双天波

行くよ!ユーリ!はぁああああ! 決める! 見せてやろう! 貫け! 武神、双・天・波! 流石だね、ユーリ!



エステル

セイクリッドブレイム

行きます! 邪と交わりし、悪しき魂に清き聖断を! セイクリッドブレイム! 安らかに眠れ…



アルティメットエレメンツ

エステル「理の根源、具現せよ!」

イフリート「峻烈の炎!」シルフ「非情なる疾風!」ウンディーネ「猛り立つ怒涛!」

エステル「万感の想い、放たん・・・アルティメット、エレメンツ!! ・・・・・・これが世界の理です」



リタ

エンシェントカタストロフィ

万象を成しえる根源たる力…太古に刻まれしその記憶

我が呼び声に応え、今、此処に蘇れ! エンシェントカタストロフィ!

これがあたしの研究成果よ!



インディグネイション

天光満つる処に我はあり、黄泉の門開くところに汝あり、出でよ、神の雷…! これで終わりよ! インディグネイション!!



カロル

豪覇連刃インパクト

全身全霊で叩く! 1! 2! 3! 豪覇連刃、インパクトォ!



剛閃爆殺ウルトラXボンバー

出てこい! カルロウエーックス! (闘魂、注入!)ぶっ放せ! 行っけぇええ!!



ジュディス

煌華月衝閃

来たれ雷…裁きを受けよ! 煌華、月衝閃! いかがかしら?



煌華月衝閃(変化)

来たれ雷…裁きを受けよ! 煌華月衝閃! 終わりよ!



覇王籠月槍

行くわよ? 我に仇なす者を…冥府へ送りし、朧月の棺! 覇王! 籠月槍ぉ!!



レイヴン

ブラストハート

この命を懸ける・・・轟け、鼓動! ブラストォォォ…ハァァート! あー、死ぬかと思った……



クライシスレイン

おっさん行っちゃうよ? 華麗に! ターゲット・オンッ! クライシス…レイン!



ついでに・・・



ラピード

????(斬!!)

ウオォォォォウッ! ワン!!



ライトニングモーメント

ウォォォォォォンッ!



パティ

サモンフレンズ

来ませ、運命の友! ふんふふ~ん♪/誰が来るかのぉ♪ あぅ!?

サモンフレンズ(おでん屋台登場)

むむっ、来たのじゃッ!

サモンフレンズ(サイファー登場)

パティ「サ、サイファー…!」

サイファー「いざ参る!/首領(ボス)の呼び声に応え、ここに参上! はっ! せい! はぁ! ふん! うぉおっ、消えろッ!」








ユーリ

『貫け!鮮烈なる刃!

無限の闇を鋭く切り裂き、あだなす者を微塵に砕く!漸穀狼影陣!!』





カロル

『全身全霊で叩く!!

1・2・3!!

豪覇連刃!インパクト!!』





ジュディス

『裁きを受けよ!!

煌華月翔閃!!!

終わりよ!!』





エステル

『邪と交わりし、悪き魂に清き聖断を……セイクリッドブレイム!!』





リタ

『万象を成し遂げる根源たる力……太古より刻まれしその記憶……我が呼び声に答え、今ここに蘇れ!!エンシェントカタストロフィ!!』





レイヴン

『この命をかける!!轟け鼓動!!ブラストハート!!!』





フレン

『これで終わりにするよ!!ハァァァァァッ!!!光竜滅牙槍!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿