2012年5月7日月曜日

【PS3】テイルズオブヴェスペリアは面白いですか?【Xbox360】

【PS3】テイルズオブヴェスペリアは面白いですか?【Xbox360】

PS3からテイルズシリーズ最新作テイルズオブヴェスペリアが発売されると聞き、現在購入するか迷っています。

同作品は、テイルズシリーズの中でもかなり上位に入る面白さといえるでしょうか?

ご回答お願いいたします。



今はあまり時間がないので、ゲームをする場合でも、FPSやレースゲームなど、軽く遊べるゲームしかプレイしていませんが過去にテイルズシリーズでは以下に示す作品をプレイしています。



テイルズオブファンタジア

テイルズオブエターニア

テイルズオブシンフォニア

テイルズオブアビス







360版を買いましたがかなり面白かったです。

360のRPGでも上位に入ると思います。

サブクエも豊富だし。








はい、面白かったです。PS3版のサブイベントでは、すべてボイスが収録されていますので特に、ユウマンジュの温泉が楽しかったです。驚きました。







すごく面白いですし評価が高いです。 体験版やってみたんですけど(PS3の)面白くて購入迷いました!自分はPS3持ってないけど。。。。ぜひ買うことをお勧めします!!







テイルズ史上最高傑作だと思います。何より戦闘が爽快すぎる、余裕で一人で100コンボ以上できますし。





グレード稼ぎも楽です。





とにかく最高です。







レジェンディア以外の本編シリーズはやっていますが、その中でもかなり面白かったです。

PS2版デスティニーが一番好きですが、その次くらいに好きですね。

3Dテイルズでは戦闘システムも一番完成されていると個人的には思いました。

アビスと違ってバグもほとんど無いですし、ストーリーも良かったです。

やりこみ要素も多いですし、サブイベントも多いので、かなり楽しめると思いますよ。

もちろん、PS3版も購入予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿