2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~

テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~

をご覧になった皆さんに質問します。

感動出来る物語に仕上がっていますか?

皆さんの感想をお聞かせ下さい。







私はカロルが好きなので期待しないで観に行きましたが相当話に引き込まれましたし、映画館で泣きそうになりました(笑)

フレンの意外な一面とか、まだ今ほど余裕のないユーリとか、この二人が好きなら間違いなく楽しめます。なによりラピードが好きになりました。ユーリとの絆が深い訳がよくわかります。

この映画はリピーターが多かったらしいですがかなり納得。公式によるとゲームとの矛盾があるのでパラレルとして観て下さいとのことですが、ヴェスペリアが好きなら観ておいて損は全くありませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿