2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアが神ゲーと聞きましたが 具体的に何が凄いのですか?? ま...

テイルズオブヴェスペリアが神ゲーと聞きましたが 具体的に何が凄いのですか??



またヴェスペリアかグレイセスどちらが面白いですか理由も教えて下さい







神ゲーと思うのは人それぞれです。

テイルズシリーズの中ではプレイ時間が長く、画質も綺麗です。キャラクターもあわせて、とりあえずは良作です。私1人が神ゲーと断言できないですが。



ヴェスペリアとグレイセスFでは…私はヴェスペリアです。



ヴェスペリアはストーリーも長く、長くやり込めます。



グレイセスはメインストーリーが短いです。移植され未来の系譜編が追加されましたが、やはり短いです。戦闘は楽しいのですが…。



飽き性な人にはヴェスペリアは向いてないかもしれませんが…。










確かに面白いですけど、神ゲーは言い過ぎです。

Vは信者がちょっと怖いくらい狂ってるのでそういう話も出てくると思いますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿