2012年5月8日火曜日

テイルズ・オブ・ヴェスペリアのエンディングって1種類ですよね。。。

テイルズ・オブ・ヴェスペリアのエンディングって1種類ですよね。。。

あまりに短かくてあっけにとられたんですが・・・・







エンディングは1種類ですね。自分もあまりのつまらなさにビックリしました。システムは結構良かったのに、、、。

こうなったらもうPS3での新しいテイルズに期待するしかないですね。








ですよね。

やり込み要素が多いから許せますが・・・w



下の方がPS3で単独出るように言ってるみたいですが、マルチみたいです。







たしかにちょっと期待ハズレでした。あっさりでしたね。ありきたりだけどその後とか数年後とかの描写があってもよかったと思います。エンドロールで見せるとは…







世界の在りようが変わって終わりですからね。

もしかしたら続編に繋げるための演出かもしれないですよ(笑

あれだけあっちこっち凝った作りにしてるのに最後で手を抜くとは正直思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿