2012年5月9日水曜日

テイルズオブヴェスペリアゲーム内での質問です。 今、ヴェスペリアをプレイ中なの...

テイルズオブヴェスペリアゲーム内での質問です。

今、ヴェスペリアをプレイ中なのですが、アビスネタがちょこちょこ出てくるみたいですね。

そこで、あなたが気付いたネタを教えてください。

私が気付いたのは・・・

・フィエルティア号を動かしている→トクナガ

・闘技場の予想看板の裏→アビスキャラの名前と特徴

です。

・ナム孤島(ナム孤島てアビスからはじまりました?ナ○コからですよねもちろん)の下駄箱にナタリアからアッシュへの手紙(嬉しくてちょっぴり興奮しました。)

ナム孤島はほかにもネタがいっぱいあるみたいですが・・・画像なんかだとあんまりよく見ないでスルーしちゃうので・・・。



あと、アビスコスチュームは予約特典時はヴェスペリアキャラそのままの髪の色ですが、

通常ダウンロードは服の持ち主と一緒になってますね。

どちらが好きですか?







ラゴウが「月夜ばかりと思うなよ」といったり

レイヴンが神魔弓ネビリムといったアビスに出てくるキャラの名前がある弓を使ったりします



アビスだけではなく全シリーズからいろいろ来ています

たとえばカプワ・ノールの路地裏にロイドの手配書があります

細かいことを言えば多くなるのでたとえばパティの秘奥義の中身や

コスチュームなどたくさんあるのでここの歴代シリーズネタというとこをみてください

http://www26.atwiki.jp/vesperia/pages/52.html



わかりずらかったら補足で言ってください








パティの秘奥義サモンフレンズでミュウの火炎放射があります。



服のダウンロードはそのままの髪の色が好きです。







ヨームゲンの宿屋に、セシルとフリングスの名前があります。

ナム孤島の体育館の絵を調べると、キャラクターの名前が出てきますし、ガチャコロにも、Tグランツシリーズ(50枚)があります。

アビスコスは、髪の色も一緒の方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿