2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアの質問です。

テイルズオブヴェスペリアの質問です。

テイルズオブヴェスペリアの好きなキャラは何ですか?



僕はやっぱり主人公の ユーリ・ローウェルです。



回答がたくさんくるのを待ってまーす。







私もユーリが好きです。生き方がかっこいい。








リタがすきですね。称号の番狂わせ姫を着けたさいのリタはさらに可愛い!!







私はジュディスですね。

何と言っても色気たっぷりのスタイルですwww

あとは、それなりに使えるキャラです。

(必ずメイン戦闘パーティに入れてました。)







主要キャラだと、リタとレイヴンですw

終盤は、この2人にスタンドアロンつけて

ラスボスまで行きましたw



サブキャラなら、ルブランとカウフマンですね。

ギルドのサブイベと帝都崩壊時のルブラン、

めっちゃ輝いてたw







リタが好きです。

術技が強すぎです。

パーティーに必須の戦力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿