2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアは面白いですか?? ストーリーや長さ 戦闘ややり込みな...



テイルズオブヴェスペリアは面白いですか??





ストーリーや長さ

戦闘ややり込みなど

出来る限り詳しくお願いします。







ストーリーの長さは、かなり長いです。

短すぎだろと絶対に思わないはずです。

内容もわかりやすく、キャラの個性も出ています。

主人公が真面目なお方なので、アビスのようにイライラしません。

レジェンディアのようにオタクキャラみたいなのが出てこないので、

個人的には好きです。

武器防具も沢山あります。

合成で作る武器がやたら強かったりと、遣り甲斐を感じされてくれます。



戦闘は、いつものようにスキルなどかなり多く存在し、

やりこみ要素は満足できるほどあると思います。

ご存知の通り、2週目3週目などプレイ可能ですのでなおさらです。



実績解除はなかなか難易度が高いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿