2012年5月4日金曜日

PS3 ヴェスペリア

PS3 ヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリアの事です、僕は一回XBOX360をヴェスペリアのために買ったのですが、PS3でヴェスペリアが出るとの事で、PS3を買おうかと思っているのですが、もうさすがにPS3で出たらヴェスペリアは終わりですよね?また出るとなったら、さすがにもう本体は買えないので・・・。







http://www.famitsu.com/image/656/NPxY2kmw6BoKqa5hfMyc8Bo7E2MD7QSP.j...

昨年度のXBOX360での成功を活かし、PS3のさらなる次世代機展開を拡大



この通り、バンダイナムコはXBOX360からPS3にシフトするといっています。

仮に完全版の完全版が出たとしても、XBOX360で出すことは無いでしょう。

Wiiでは出したくてもスペック的に出せません。








ないと思います

出す機体がありません

0 件のコメント:

コメントを投稿