2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアがやりたくなりました 中古でソフトを買うつもりですが ...

テイルズオブヴェスペリアがやりたくなりました



中古でソフトを買うつもりですが



安い箱版か追加要素有りの高いPS3どちらがいいですか?







追加要素有りのPS3版をおすすめします。なぜなら、仲間が多く入るし高画質だし操作もしやすいと思うからです。








箱版とPS3の大きな違いはフレンが仲間になるかどうかです

フレンが好きなら、PS3版

それがどうでもよかったら箱版

っていうのはどうでしょうか?



私はフレンが結構好きだったので、PS3版を買いました



あとはお財布事情にもよりますね(^^)







お金がなかったら箱版、お金に余裕があったらPS3版ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿