2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア

グレード稼ぎでリタのタイダルウェーブの話を見ますが、グレードの詳細はどんなのですか?

999hitしても+20.0みたいなので、どういった内容で稼いでいるのですか?







タイダルでの稼ぎ方はヒット数ではなく、FSチェインで稼いでいるのです。だから長時間リタにOVL1開放しタイダルだけ打たせつつける・ユーリたちに→FSの攻撃だけさせる、で3時間くらい放っておけば3ケタを楽に稼げます。TP回復グミやその他のスキル・アイテムは必須ですけど。



補足>

「緑の術式FSが出る攻撃のみさせる」ということです。ユーリならば蒼破刃や三散華、エステルならシルフィロールやフォトンなど。「身を守れ」でも別にいいんです。タイダルだけでもFSチェインはできますし。ようは「いかに多くFSチェインをだせるか」ですから。アピール系を、というのはタイダルだけではOVLゲージが溜まらないかもしれないからですね。








リタ操作で、リスキーリング装備で他のキャラは身を守れ。後、スキルで1ダメージを付け、OVLLevel1を使ってタイダルをタイミングよく押し続けます。で、それを繰り返してたら、結構貯まりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿