2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアのエステルの称号「秘密の魔法っ子MX」ってめちゃめちゃ...

テイルズオブヴェスペリアのエステルの称号「秘密の魔法っ子MX」ってめちゃめちゃ可愛いと思いませんか?

さらにティアラをつけると最高ですよね!



みなさんはエステルの着せ替え称号で何が一番好きですか?







たしかに可愛いです。あれってなんか元ネタあるんですかね?あまりにもレベルが高いので‥。



個人的には初回特典のアビスコス「第七音譜術士」が一番好きです。

前髪で右目が隠れる辺りが気に入り、そしてあまりにしっくりしすぎたため、ずっとこのコスでプレイしていたら‥アレクセイにさらわれた時のイベントで再会した際に一瞬「誰??」となってしまいました。アタッチメントを装備できないのが唯一の欠点‥。

最近はエルレインコス「アタモニ神団の聖女」でプレイしています。



ちなみに、ベリウス死後のダングレストのイベントの際には水着コス「さわやかワンピース」+頬紅への変更は忘れません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿