2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリアの実績orトロフィーをコンプした人に質問。 コンプまでに...

テイルズオブヴェスペリアの実績orトロフィーをコンプした人に質問。

コンプまでに何時間かかりましたか?

また1番解除が大変だったのはなんですか?







トロフィーコンプまで約220時間くらいかかりました。





>>1番大変だったトロフィー



『称号コンプリート』これがかなり難しかったですかね。

他にも『記憶術式めぐり』も少し大変だった。

それ以外は特に難しいと思うものはなかったと思います。








【称号コンプリート】

これはきつかったです・・・

すべての称号をGETするのに200時間・・・w



【ワールドマップ完成】

これならすぐ終わる!と思っていたのですが、

灰色の部分が、数ミリ単位で残ってしまい、

それを探し出して塗りつぶすのは骨が折れました・・・



【シークレットミッション18 イエガー戦】

他のシークレットミッションは結構簡単だったのですが、

イエガー戦はきつかったです・・・

ガードブレイクしたと思ったら味方が邪魔するし・・・



これくらいですかねw







一番大変だったのは



【記憶術巡り】



トロフィーコンプまでにかかった時間は150時間くらい



ちなみに2周&最短クリアの称号の為の1周で計3周しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿