2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアで、たまに全ダメージが1になります スキル1ダメージはセ...

テイルズオブヴェスペリアで、たまに全ダメージが1になります

スキル1ダメージはセットしていません

特にフレイムスピリッツなどと戦うと1ダメージになります

これはバグでしょうか?







スキルは武器についてるので1ダメージのついた武器を使用している可能性があります



または、敵の耐性のある属性の武器を使用している可能性もあります





とりあえず武器を変えてみてください








紅蓮剣アビシオンなど、武器そのものに属性がついている物があります。(アビシオンは火属性)



フレイムスピリッツなど特定の属性攻撃を吸収する敵がいます。(フレイムスピリッツは火属性)



例えば、紅蓮剣アビシオンでフレイムスピリッツを攻撃すると、ダメージが1になるか、吸収されます。(どちらか忘れた・・・)



たぶんこれが原因ではないでしょうか?



間違えていたらすみません。







相手の属性で攻撃するとダメージ1になったと思いますよ



そういうときは武器を変えたら良いです

0 件のコメント:

コメントを投稿