2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアのジュディスとリタは異母兄弟ですが、2人がこの事を知る...

テイルズオブヴェスペリアのジュディスとリタは異母兄弟ですが、2人がこの事を知る展開は本編、漫画、マイソロ3とかでありますか?

デスティニーのカイルもリオンが叔父と知る展開も、漫画や外伝とかでありますか?







本編では

ジューダス=リオン・マグナスとは知ってますが

リオン・マグナス=エミリオ・カトレット

という事実は知りません。ルーティの父親がヒューゴで弟がリオン(エミリオ)ということも知りません。

しかし、漫画でリオンの正体を知った時の会話はこんな感じです。

リアラ「リオン・マグナスって…」

ロニ 「18年前の神の眼の騒乱でカイルの両親も属する世界を救ったソーディアマスターの1人だ。ヤツはソーディアンマスターでありながら''神の眼"の力で世界を滅ぼそうとする父親"ヒューゴ"が送ったスパイであると言われている。そしてカイルの母親ルーティさんの弟でもあるんだ…」

この時カイルはショックを受けていましたけどしっかり聞いていたはずです。その後カイルがどうこうは言いませんでしたが、頭の中ではリオンは一応叔父というのはわかっていたと思います。

参考までに♪( ´▽`)

漫画版 テイルズオブデスティニー

画*MAKOTO2号

ネットやBOOK OFFに売ってますよ♪








おそらくジュディスは途中から気づいてると思います。



根拠としては



①ジュディスがヘルメスメモにあるネガティブゲイトをリタに習得するように勧める

②ジュディスが父親の形見をリタに手渡している



あと妙にリタには優しい気がしますw







本編で確認出来たと思います。

マイソロでは確認できてません。



カイルは知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿