2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアはオススメか教えてください

テイルズオブヴェスペリアはオススメか教えてください

・現在中古いくら?

・ギャグ要素ある?

・ストーリー長い?

・オススメ出来る?



教えてください

ちなみに

テイルズシリーズはイノセンスだけやりました、相当面白かったです







超おすすめですw

中古はいくら・・・・・・僕のしってる栃木の店では2000円くらいですw基準は店それぞれなのでわかりません!



ギャク要素ある?・・・・・・リタ&カロルのからみがおもしろいですwそのほかにもいろいろなギャグ要素があります↓

・ユーリ&カロル

・ユーリ&リタ&レイヴン

・ユーリ&フレン

・ユーリ&エステル

書けるのはこれくらいですかねwそのほかにもいもしろいのありますよw



ストーリー長い?・・・・・・これでもう終わりかっとおもうとまだ続きがあったりして・・・・w

長いですw



おすすめできる?・・・・・・超おすすめですw価格的にも問題ないのでぜひ!ぜひ!買ってみてくださいw

ちなみに映画化もされています!

いま続編がでるかも!

って話がでてます!



俺的には・・・・・最後に続編はありえないだろ!!!っていう衝撃てきなことがあるのでwそれは買ってからでw

ヴェスペリアを買うなら絶対映画も見たほうがいいと思います!

俺は映画も面白くて映画館で見た後買ってしまいましたww

俺的にだけど・・・・・・テイルズオブシリーズで一番おもしろかった・・・・かな?です



長くなりましたすいませんwm(。≧Д≦。)mスマーン!!








ヴェスペリアは好きな人は好きですし好みにもよります

・3500円ぐらい

・カロルとかおっさんなどやスキットなどもおもしろいです

・イノセンスより長いし裏ステージもいくつかあります

・お勧めはぜったいできます







下のらんにあるように

中古でも5000円安くて4500があるかないかです。

ギャグ要素もありますがシリアスも多いです。

ストーリーは長いですが、ストーリーもそうですがサブイベントにも注目できます。

もし完全クリアを目指すならかなりの時間を必要とします。

サブイベントをクリアするなら攻略本or攻略サイトを見る必要があります。なぜなら特定のサブイベントをやらないと他のサブイベントが出なかったりするからです

サブイベントによりてにはいるキャラ特有の武器などはロマンが満載。

オススメ出来るなんてものじゃありません。

これはやった方がいい!です。

ちなみに主人公であるユーリ・ローウェルは数あるテイルズ全てのキャラの中で堂々の第1位!。

今までのテイルズの主人公は苦難挫折、熱血といった主人公要素バリバリのキャラばかりでした。

ですがユーリはテイルズシリーズの主人公最年長だからかかなり【大人】です。

正直プレイすると誰もがカッコイイの一言では収まりきらないほどのかっこよさなのです。

ユーリは今までのテイルズの主人公ヒーロー型ばかりだったのですがそれではなくアンチヒーローと呼ばれています。

その事についてはプレイすればわかります。

補足:980円でXbox360のテイルズオブヴェスペリアもありますがそちらは数ある追加要素がなくなりPS3で追加された新規キャラパティも存在しません、

買うならPS3版のヴェスペリアを買わないと損すると思います。







・現在中古いくら?

近所のゲームショップでは5000円台はします

ちなみに参考にamazonでは中古は5680円からになっています

下の人の言っている価格はよっぽどのことがなければお目にかかることはないと思いますね



・ギャグ要素ある?

個性的なキャラクターが多いのでギャグ要素はそれなりにあります

個人的に好きなのはみんなにおっさんと呼ばれているレイブン関連の話で、他のキャラとの絡みはついつい笑ってしまうことが多々あります



・ストーリー長い?

もちろん長いです

さすが、前世代ハードのソフトの規格よりも容量が豊富なだけありボリュームはかなりのものです

本編のボリュームもさることながら特にサブイベントの豊富さは他のRPGを軽く超えるほどのものがあります

また、隠しダンジョンも3本用意されていますのでボリュームで不満を持つことはまず無いです



・オススメ出来る?

かなりの自信を持ってオススメします

1年以上も前に出たソフトなのにここまで値段を維持していられることが物語っています

興味があるようでしたら買うことを強くオススメします

0 件のコメント:

コメントを投稿