2012年5月4日金曜日

テイルズ オブ ヴェスペリアの劇場版アニメ。 これからPS3のヴェスペリアを買...

テイルズ オブ ヴェスペリアの劇場版アニメ。



これからPS3のヴェスペリアを買って初プレイします。




そこでパソコンを見たらヴェスペリアの劇場版があることを知りました。



そこで、



・ゲームプレイ→劇場版



・劇場版→ゲームプレイ



どちらが先の方が詳しく教えて下さい!







ぶっちゃけどっちでも良いです



まあ一応ストーリー的には劇場版→ゲームですがゲームしてから劇場版を見るほうが楽しめることも多々あります








僕は見たときゲームをもってませんでしたが、十分楽しめました。ただ、ゲームをプレイしてないので言葉の意味がわからないことはありましたが・・・・。まぁどちらでもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿