2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアについて。

テイルズオブヴェスペリアについて。

テイルズオブヴェスペリアで最後の方オルニオンのガイとのタイマン戦前で、ガイとのイベントで剣を合わせるシーンで斧を装備していましてなんか・・・でした。

皆さんはその様な被害にあいませんでしたか?







私なんかは、フレンはTシャツにハーパン(ユウマンジュサブイベ衣装)に犬みみつけてますが

追憶の迷い路で追憶のフレンと戦う時に見分けがついて重宝してますが








場面は違いますが

二週目で称号を引き継いで始めたら、フレンが隊長に昇進後ユーリに初めて姿を見せるシーンで

「フレン……お前、その格好」

本来ならフレンが着ているのは白銀の鎧、最高にかっこいいシーン。

しかし、僕のフレンはピッチピチのダイバースーツを着ていました。

そりゃユーリも驚くわ







笑いメガネつけたらちょっとオモロイですよw







ユーリに鼻眼鏡。

フレンにユウマンジュコスをしていたオレって・・・(泣







鼻メガネ付けてた俺よりはマシですww



しかも斧装備・・・・・・・







ガイではなくフレンですよね?



斧を装備してたら

なんかかっこよくない絵面になってますよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿