2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリアPS3移植について

テイルズオブヴェスペリアPS3移植について

皆さんそう思いますか。

私はうれしいんですがそのおかげで箱に未練がなくなりました。

というかこれから先考えたら欲しい作品が無いような気がします。

次世代機でこれからやりたいと思う作品は

・ブレイブルー

・バイオハザード5

・FF13

・テイルズオブヴェスペリア移植Ver.

・サイレントヒル







まあ未練がないと言うのなら売っちゃえば良いと思います



売った後はもうXBOXのラインナップは見たら駄目ですよ^^

「ギャーー!!」てなる可能性は無くもないですから








貴方がどう思うかは自由です

何を買うのも自由です

PS3を買えばいいだけではないですかねぇ







ほとんどPS3のタイトルですね。

Xbox360の買取価格が高いうちに

売ってしまった方がいいですよ。







やりたいゲームがすべてPS3ですねw



もともと画質がいいのはXboxといわれましたよね。

ですが、一番キレイと言われたギアーズオブウォーですが、ギアーズ2と画質があまり変わってないんですよね。つまりXboxの画質はもうすでに天井が見えたということでしょう・・・。



でも、今PS3で一番きれいと言われているキルゾーン2は、PS3の性能の半分ちょいしか引き出してないのです。



もう性能差でも、ゲームの質でもどっちがいいのか決まってきましたよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿