2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアで 素材の ナビメタル 紳士の誇り コカトリスの爪 サソ...

テイルズオブヴェスペリアで

素材の



ナビメタル

紳士の誇り

コカトリスの爪

サソリの尻尾

虫のツノ

水晶

魔導鉱石

超振動の欠片

レアメタル

チーグルの毛


飛行ウサギの羽耳

獅子の剛牙

バイオクロー

アルマジロのトゲ

大怪鳥の口ばし

竜の化石

ペリカン袋

カバのあくび

ギザギザした毛



がどこの場所で取れるかそれぞれ教えて下さい。



あとブルーダイスの作り方も教えて下さい。お願いします。m(_ _)m







たくさんありますので、一つ一つは書けませんが・・・・・。



ナビメタル→ガスファロストのゴーレム

紳士の誇り→ジェントルマン系。(闘技場の団体戦で闘うと早いかと)

水晶→エレアルーミン石英林

超振動の欠片→ジェントルレプリカ

チーグルの毛→ジェントルデスノ

飛行ウサギの羽耳→テムザ山



中途半端ですみません。

攻略本がないのでウロ覚えでコレぐらいしか・・・・



全体的にそつなく採取しようかと思うなら、十六夜の庭でグルグル回っているとけっこう集まりますよ。

ジェントルマン系のモンスターは闘技場の団体戦で闘うと落としてくれます。



あと、ブルーダイスは作らなくてもシークレットミッションをクリアすれば手に入ると思います。多分。(私の時はそうだったので・・・)



答えになっていると嬉しいです



補足で申し訳ないですが。

上の回答は全部PS3版のものなので、もし箱版のプレイヤーさんでしたら、お力になれずすみません・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿