2012年5月1日火曜日

テイルズ オブ ヴェスペリア TOVはPSPで出ないでしょうか? PS3版を持っているの...

テイルズ オブ ヴェスペリア



TOVはPSPで出ないでしょうか?



PS3版を持っているのでいいのですが、PSPならスリープなどでサブイベントもやりやすいかな・・・ と





あと、どのキャラが一番好きですか?

僕は、カロルがやっぱ一番です!



カロル>パティ>おっさん







無理ですね。

レディアントマイソロジー2と、バーサスをやったことがあるのであればわかると思いますが

この2つユーリ出ていますが技が少ないんですね。

友達に聞いてみたんですけどユーリって技の動きが特徴的過ぎてpspでは再現難しいそうです。

なので、さすがに無理があると思います。



個人的な意見ですが僕もほしいですね。PS3とXbox360もっていないので。



好きなキャラはユーリですね。テイルズの主人公1といっていいほど大人ですし。

後は・・・おっさんかな。








質問の補足が意味分からないんだけど・・・

もしただの意趣返しだとしたらあんた性格最悪だね。



質問消すなよ(笑)







容量的に不可能だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿