2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアの作戦について

テイルズオブヴェスペリアの作戦について

作戦をデフォルトのところをいじって設定したのですが、エステルのTP消費を温存しろに設定しているのにもかかわらず無くなるまで使用したり、リタもHP消費を無理はするななのに瀕死でもてきに特攻したりします。解決策教えて下さい。

デフォルトの所にやっておけば戦闘はじまっても変える必要ないですよね?



あと今回の作品特に思うのですが味方のAIへぼ過ぎないですか?自分が敵を三体くらい撃破している間に7000位しか減らせてないことが毎回なんですが







ヴェスペリアはとてつもなくAIがバカなのでダメージを避けたいのとTP消費を抑えたいのなら術を使用するなにし敵から離れろで回復はショートカットに入れておけばいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿