2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアとテイルズオブグレイセスどちらか買おうと思うのですが...

テイルズオブヴェスペリアとテイルズオブグレイセスどちらか買おうと思うのですが迷ってます(>_<)

どちらのが面白いですか?







ストーリーやキャラについては個人によって感じ方が違うのでなんとも言えないですね



戦闘は全体的にグレイセスのほうがスピード感があります(特に秘奥義)

これについてはグレイセスのほうが良かったという感想のほうが多いと思います



ただしグレイセスはバグがかなり多いです。

まあ全部意識していれば回避は出来ますのでもし購入しようと思うなら攻略サイトなどを良く見たほうが良いでしょうね

ただし今はバンナムのほうにメールをして送ればバグを修正したやつと交換してもらえます(全部直ってはないみたいですが)





まあ個人的にはどちらも優劣付け難いくらい十分に面白いのでキャラで決めちゃうのも別に良いと思いますよ





後下の方

不愉快になる人が出るので言い方を考えましょう








りょうほうやりたいけど普通の人はwiiなんて子供用のクソゲーム機もってません、、、

ヴェスペリアは面白いです。

両方買えるあなたは幸せ者ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿