2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリア パティについて詳しく教えてください

テイルズオブヴェスペリア パティについて詳しく教えてください

以前似たような質問をしましたがし直してみます・・・

パティの正体はアイフリードとわかりました。ただ疑問なのが



1・年は14歳であっているのか?(ブラックホープ号事件が何年前に起きたのか忘れたがその時パティはいくつ?しかもその年でギルドの首領?)



2・ドンたちが言っていたアイフリードは実はサイファーだったのか?(サイファーが他のギルドや仕事の請け合いなどをしていたと言っていたし、ギルドにもサイファーがアイフリードだと勘違いしている人もいたらしいし)



3・アイフリードとサイファーは昔からの仲間だと二人は言っているが今14歳なら昔からのって何歳からの仲?



などなど自分の中では、わからない事だらけですが聞き落としている部分があるかもしれません。わかる方がいれば教えていただきたいです、よろしくお願いします。







隠しダンジョンのイベントで、パティはある霊薬を飲んで若返ったみたいな話があったと思います(曖昧&情報不足ですいません)








1.14歳ではないです。

隠しダンジョン「望鏡の墓所」で分かりますが、ブラックホープ号の事件の時にサイファーに「アムリタ」という霊薬を飲まされ、若返ったようです。

「パティはアイフリードの孫」という話をアイフリードの元部下やドンが「孫がいたという話は聞いたことがない」と言いつつも信じていましたので、パティの実年齢は「パティくらいの年齢の孫がいてもおかしくないくらいの年」でしょう。



2.ドンはパティを見て「アイフリードに生き写し」と言っていましたので、本人を知っていたはずです。



3.わかりません。









年はtmbyuuさんが言ってたとおり、パティは霊薬で若返ったので

14歳かと。



ドンはパティ(アイフリード)が若返ったのを知らないので、

ドンが言ってたアイフリードはパティのことでしょう。

会話で「アイフリード、そのまま」みたいなことを言ってたので。

他のギルドの人達はサイファーをアイフリードだと勘違いしてると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿