2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアが今月の七日に発売されますが、今後再び360で別の作...

テイルズオブヴェスペリアが今月の七日に発売されますが、今後再び360で別の作品として出ることはあるのでしょうか。







もともとヴェスペリアが360で発売されるのは

開発スタート時にPS3の開発機材がなかったから。



それにヴェスペリアは360の性能を限界まで引き出したって感じの作品ではないですし

PS3の性能を限界まで引き出したテイルズも発売はされないでしょう。



そう考えれば次のHDレベルの高品質なテイルズはPS360のマルチになると思います。








このまま勢いに乗れればあるかも知れませんね。

スターオーシャンも360で出るので

しばらくはRPGに困ることはないでしょうが。



フレンの外伝とか少し期待してしまいますね。







どうなんですかね~?

テイルズはかなり多機種で出してますからね♪

もしかしたら出るかもしれませんよ☆

でも出るとしたら今度からはマルチのような気がしますね☆







あるかもしれないし、無いかもしれない。

「ヴェスペリア」がXbox360で売れたら、「ヴェスペリア」=Xbox360で出るテイルズシリーズ なイメージが付くかも。

そのイメージが定着したら、今後は「~ヴェスペリア2」「~ヴェスペリア3」みたいな感じで新作出るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿