2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリア・ユーリの年齢について

テイルズオブヴェスペリア・ユーリの年齢について

ヴェスペリアのユーリは21歳ですが、Wikipediaのキャラ紹介で見たら、

「ストーリー中に誕生日を迎え22歳になる」

という記述を見つけました。

私は既にクリアしてしまったのですが、このような描写ありましたか?

Wikiの情報なので一概に信頼できるともいえませんが、結構気になっているので…

もし見た方がいたら、それはどのような場面でしたか?スキット?サブイベント??







ありましたよ^^ 確かスキットの会話が・・・ すいません流石に会話までは忘れましたww

だけど発生条件ならありますよ^^ほれ!↓

「ハッピーバースデイ」 精霊解放後 二周目で総プレイ120時間以上 これで左下の画面にハッピーバースデイって出ると思うので^^ 試してみて下さい!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿