2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリアorスターオーシャン4 上記のPS3のソフトのどちらを...

テイルズオブヴェスペリアorスターオーシャン4

上記のPS3のソフトのどちらを買うか迷っています><

自分でいろいろと調べたのですがなかなか決められなくて・・・・

このソフトを比べ

戦闘アクションやキャラ個性などいろいろ知っている事を教えて下さい。

面倒だとは思いますが詳しい回答をお願いします。







僕はどっちもオススメします!!予算が足りないならTOVをオススメします



テイルズオブヴェスペリア

1ストーリーはかなりいいです

2戦闘も簡単で覚えれば楽しいです

3キャラもかなりいいですし TOV評価高いし



スターオーシャン4

1ストーリーは微妙だったです

2戦闘は良かったです

3キャラは何か苦手です



http://www.psmk2.net/title.php?title=483

http://www.psmk2.net/title.php?title=538



あと、女性キャラクターはどっちの方が色気?というか可愛いですか?

可愛いさもテイルズオブヴェスペリアです!!

どっちもオススメだから買ってみれば

0 件のコメント:

コメントを投稿