2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアPS3版の新技、術ですが、皆さんはどんな術技に期待します...

テイルズオブヴェスペリアPS3版の新技、術ですが、皆さんはどんな術技に期待しますか?

僕は

ユーリ、(襲爪雷斬、守護氷槍陣)

リタ、(ディバインセイバー、フリジットコフィン、エクスプロード、プリズムソード)

フレン(魔王炎撃波、光龍槍、ヒール、キュア)

これらはテイルズオブシリーズの中でも好きな技、術なので、

(フレンはなんだかエステルに次ぐ第2の癒し手になりそうですね・・・・・・)

あと、闘技場でパーティ戦が出来るらしいですが、SやAみたいにエキシビジョンマッチもできるでしょうか?

もしできるならこんな組み合わせがいいですね・・・・

P、クレス

S、リフィル

A、ジェイド

I、イリア

長い文ですみません。

回答お願いします。







ユーリ

(爪竜斬光剣、斬光時雨、猛虎連撃波)

秘奥義も追加ありなら

(龍虎滅牙陣、鳳凰天翔駆)

というかフレンより鳳凰系はユーリのほうがいいと思う。

リタは貴方の考えで文句なし。

秘奥義はインディグネイションよりインディグネイト・ジャッジメントのほうが、、、、。

フレンは、、、

(爆炎剣、屠龍連撃波)



かな?



エキシビジョンは



A、ガイ



S、クラトス(天使化)



P、クレス



E、キール





ですかね?








ユーリかフレンに龍虎滅牙斬が追加されると嬉しいんですけどね。



エキシビジョンがあるならまだ出たことのないキャラが出てくれれば良いです^^(個人的にはロイドが出てきてくれればいい勝負になりそう)







この新技本当に出るんですか!?だったらすげぇ。じゃあ、俺は光龍槍ですかね。アビスの時から使いてぇと思ってたんで。これでフレン使用キャラ決定ですね^^

エキシビジョンは…

ルーク、ガイ、ジェイド、ティアですかねぇ。全部アビスキャラですが(笑)







ユーリに猛虎連撃破か殺劇が欲しいですね~。

なんかパッとした奥義が少なかった気がします。







私はリタのディバインセイバーとフリジットコフィンですかね♪

あとフレンの回復術にも期待です☆



しかもリタの第2秘奥義にインディグネイションがくるらしいじゃないですか♪♪♪

そこが一番期待です!!!



あと闘技場でのエキシビジョンマッチもかなり期待☆

ジェイドは私もほんとに出てほしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿