2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアXBOX360よりPS3のほうがはるかにロード早いですね(笑)

テイルズオブヴェスペリアXBOX360よりPS3のほうがはるかにロード早いですね(笑)

PS3版、1.5秒

http://www.youtube.com/watch?v=bUIglF21D_c



箱版、4秒(爆笑)

http://www.youtube.com/watch?v=wNXs6SyQNjE



XBOX360は全ての面でPS3に負けましたね。

XBOX360ユーザーはどう思ってますか?毎日泣いてますか?







皆さん、まともに回答されてませんね(笑)どうやらsaikyo様の言う事が正しく、真っ向から意見できない様子ww今日ヴェスペリアを購入予定なので、より楽しみになりましたよ。








はいはい信者さん

ロードがゲームのすべてではないと思います

オンラインの快適さはXBOXのほうが遥かに↑だと思いますよ

すべてのものには長所と短所があります

あ・・・忘れてたけど・・・キモイよ







塚、ロードとかあんま気にしてなかったな







「ロードが早い」とか「XBOX360は全ての面でPS3に負けましたね。」だとか…

便所ネズミのクソにも匹敵する、そのくだらない物の考え方が命とりよ!



このhubusaniwakuruwaにはそれはない…あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ…

たったひとつ!『普通に楽しむ』!

それだけよ…それだけが満足感よ!

誤差や……!ロードなぞ………!どうでもよいのだァーーーーーーッ







マジレスすると、XBOXの方がわずかに早い

だけどもはや変わらないぐらいの誤差

http://www.youtube.com/watch?v=3DJEdHLu-JQ&feature=player_embedded

↑こちらが比較動画







おっさんこそ酒飲みすぎてまた泣かないよ~にしてたもれ。大丈夫?







オンラインはxbox360のほうが上







そうですね。とにかくPS3版はXbox360と違って、すべてのサブイベントにボイスが入っているので驚きました。特にユウマンジュの温泉のサブイベントもボイスが入っているので楽しめました。次の作品も期待したいです。







Xbox360版をプレイ済みですが,PS3版もしっかり楽しみます。冬にはWiiでグレイセスが出ますから,それまではPS3版ヴェスペリアと,この前PSPで出たバーサスをやって楽しもうと思います。でもその前にヴェスペリアの映画ですね。既にチケットは入手したので後は公開を待つだけです。今年もテイルズは楽しめますね。来年はDSあたりでマザーシップタイトルでも出ればいいなと思っています。ハーツがかなり良くできていたのでDSの方も期待大です。今後のテイルズに期待しましょう。







秒単位で生活してたらゲームなんて無駄なことやってらんねーだろ?







今回の発売までやれなかった



はいこれで箱◌の勝ちな







他のソフトみると360版よっか画像がわずかに悪かったり、ロードがわずかに遅かったりするのも結構あるのに、たったこれだけの例でしかもこれもわずかな差で「すべて」PS3が勝ったと判断するお前の頭がすごすぎるわww







キモイから早く消えろってゆうのがわかんねーのかお前は。テレビ画面見るより鏡見ろよまず笑あっ見れないか自分の顔の悲惨さに笑さらにハゲって笑PS3、XBOX360よりお前の顔がやばいよ笑







何で泣く必要があるかよく分からないんですが?

1年もかかって 手が入ってなかったり 改良されてない方がおかしいかと



勝ち負けとかこだわってる時点で あなたかっこ悪いです

それぞれの良さが分からない人が 下手な検証をしないでください

目ざわりです







何か昨日2chでXbox信者が暴言吐いて暴れながら「俺もうキレそう」とか書き込んでましたし、

相当精神ヤバくなってるかと…。







戦闘に入る際はps3の方が早いですが、戦闘が終わるときは、箱○の方が早い気がするのですが・・・・・・・・どうなのですか?







テイルズオブヴェスペリアXBOX360よりPS3のほうが微妙にロード早いですね(笑) PS3版、1.5秒

http://www.youtube.com/watch?v=bUIglF21D_c



箱版、4秒(爆笑)

http://www.youtube.com/watch?v=wNXs6SyQNjE



XBOX360は全ての面でPS3に負けましたね。

XBOX360ユーザーはどう思ってますか?毎日泣いてますか?



間違ってたので文章直しといたから。







XBOX360ユーザー必死過ぎて困りますね。体験版でPS3の方が0.5秒ロードが長いだけで「箱版よりロードが長いし、気にする人は買わない方が良いじゃないの?」「イライラする」とか言っていたのに、XBOX360方が長いと「そんなに長くない」「4秒位で長いとか言うなよ」全く意味不明ですね。いい加減にして欲しいです。







無視しようと思ったんだけど、犯罪抑止にもなるらしいから相手するけど・・・・・

(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130302296)



なんか、おもしろくないよね。もっといろいろネタ考えないと飽きられるよ。



それよりさ、何度でもコピペしたげるから。



↓↓



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029497760



あなたねえ、アーケードとPS3比較すんなって言ってるけど、自分の方がよっぽど比較してるってことに気付かないの?(本っ当に馬鹿なのか?) それに同じゲームをプレイ出来てるのは事実でしょ!!こっちは単純にゲーム機としてしか見てないのよ。それくらいの意味読みなよ(無理か・・・)。



それにしても、Xbox360に関して「オンラインも無いアーケード」とはねえ・・・・・。

あなたが何も知らないっていうのはよくわかりましたから、マイクロソフトやXboxについて語るのはもうやめようね。



あ、それとPS3の宣伝するのは勝手ですが、ここはYahoo!知恵袋だということくらいは認識しようね。



ここまできたらもう忘れてるだろうからまとめてあげます。

①あなたにマイクロソフトやXboxについて語る資格はない。

②あなたにXbox360とPS3を比較することはできない。



以上2点、「あなた」を「わたし」と置き換えて紙に書き、パソコンのモニターの上にでも貼っておきなさい。

わかった?







4秒?そりゃあ大変だ!!タイムイズマネーだからね!!(笑)2.5秒の差は大きいね…ボルトはやっぱり速いね~やっぱり陸上は有色人種が強いわ…ね!えっ!!陸上の話じゃないの??ゲームの話?そりゃあ失礼致しました!!…内容でなく、ローディングタイムと来たもんだよ…多分次は『BDディスクの方がDVDディスクより50cm先に飛ばせました!(爆笑)』円盤投げだね……(笑)







それがどうかしたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たかが「4秒」さえも待てないほど短気ぢゃないんで、全然問題無いが・・・?毎日毎日ど~でもイイ様なコト気にしてると、アタマ禿げまっせ・・・ってか、禿げてますカ・・・(笑)



んなコトよか、「就職先」探せ!!!!!「一流コンビニ勤務のオッサン」!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿